忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・神への挑戦 - zettonさん、yuuさん、millaさん、ANEMONE

 アルバトリオンの討伐

・神への挑戦 - zettonさん、MAMIさん、millaさん、ANEMONE

 アルバトリオンの討伐

・神への挑戦 - zettonさん、MAMIさん、Evanzrinさん、ANEMONE

 アルバトリオンの討伐

・ウラガンキンの狩猟 -  zettonさん、MAMIさん、Evanzrinさん、ANEMONE

 ウラガンキン1頭の狩猟

・アグナコトルの狩猟 - MAMIさん、chorosanさん、ANEMONE

 アグナコトル1頭の狩猟

・リオレウスの狩猟 - Rizaさん、chorosanさん、ANEMONE

 リオレウス1頭の狩猟

 今夜は神三昧。天つらもぼちぼちゲット!(b・ω・d)イェァ♪
 また定型文を打ち間違えて、アルバを「捕獲します。」って言っちゃった。

 ごめん、うそうそ!ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

 そろそろサブ素材の補充時期のようです。森ガールにならないと!

 今夜ぜんぜん一緒にクエに行っていなかったポンさんを最後に誘って
 レウスへ。

 クエクリ後は恒例の爆弾祭りでした。

 最後お互い爆弾をセットしてクリア画面になった時、2人ひょっこり
 タルから顔を出しているように見える光景が少し面白かった。

 こんなときに限って動画を撮ってない。(。-`ω´-)ンー

-

 明日でドスのオンラインサービスが終了しちゃいます。

 【重要】「マルチマッチングBBサービス」対応カプコン通信ゲーム サービス終了のお知らせ

 合わせてドス用ブログ『物欲無限ループ - dos - 』も閉鎖することを決意。
 少しこっちに持ってきたので、また懐かしもう。ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ものすごくご無沙汰です。元気ですか?

ドス終了やっぱり淋しいね。まだデータ残してあるよ。あれは消せないわ。モネさんに手伝ってもらって半年がかりでシルソル作ったっけ…。懐かしい。

また、なにかの機会にみんなで遊びたいね。

トライのデータも残ってるので、ふらりと現れたら遊んでやってください。

Tでした。
Mr.Tさん / 2011/06/30(Thu) /
Re:無題
Tさん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
すごいおひさ!私は元気ですよ!Tさんも元気?

私のドスのデータも元気だといいな。
辞書の様に厚い攻略本といっしょに大事にしまってあります。

少しはドスの日誌をこっちに持ってきたので、懐かしんで下
さいませ。

私のフレリスの一番てっぺんにTさんが鎮座していますよ。
またトライで逢えたらいいね♪
 (2011/07/01)
無題
ドス、終わっちゃいましたね…。
人生の半分が終わった気もします。
今じゃ楽しかった思い出しかないです。
ひっそり泣いてたりします
3'ka-LLさん / 2011/07/02(Sat) /
Re:無題
ミカさん

おひさしぶりです。

ドス生活、楽しかったですね。

ミイ、クウドさん、アクさん、ポムさん、ポムコさん、Tさん、ミカさん、メル、ギロさん、
タッチンと狩りした想い出がたくさんあります。

さびしいですが私はトライで所属している猟団の副隊長をさせてもらっており、
あの頃とは違う狩友がたくさんできました。

猟団の為にも上もを向いて歩いて行こうと思います。

お互い狩る場は違いますが、ミカさんもよい狩猟生活を。
 (2011/07/03)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
にこにこ。 HOME 食べられません。
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]