忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのブログ更新です。

時間がなく更新が滞っておりますが、時間のあるときはフレのみんなと狩りに
出かけてます。

なかなかブログを更新する時間(更新する時間があったら狩りに出かけたい)
がないので、リアルタイムに更新できるTwitterアカウントを取得しました。

物欲無限ループ_アネモネ = https://twitter.com/BML_ANEMONE

これからはTwitterで狩りの状況をつぶやいてきたいと思います。
PR
イーカプさんにやっとつながってスペシャルパックを購入しようと
思ったけど、アイルーホワイトは全て完売…。

ゴア・マガラブラックは全然在庫に余裕があるけどアイルーホワイト
じゃなきゃ嫌。

Amazonさんでは取り扱い不可になってるし、アイルーホワイトが購入
できないなら別々に購入するからいいやー。
おお!MH4のスペシャルパックの詳細が発表されてる!
はやくAmazonさんで予約開始にならないかしら。

トライは全然活動できてない…。
・N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像4

 

 まさかのグラビ・クシャ復活!かなりびっくり。

 クック先生をはじめ、ドスで戦ったモンスターがたくさん出る。ちょっと感激。
 テオとかナナとかも復活したら泣くかも。ミラもついでに出ちゃいなよぅ。

 『3DSLL同梱 アイルーホワイト』を購入で決まり☆

 はやく予約したーい!
おひさしぶりのアネモネです。

2月月初に元気な男の子を出産いたしましたのでご報告
いたします。

私は退院しており実家生活です。

早産だった為、赤ちゃんはまだ病院です。3月には退院
できるかも?





今後の活動について…

出産後は目をあんまり使ってはいけないと言われておりますが、
チームを抜けて、ひさしぶりソロでまったりのんびり狩猟生活
を送ろうと思っています。

子育てと同時進行で、自分のペースで少しづつ狩猟のリハビリ
です。

Wii U MH3Gには参戦いたしません。ハード買ってないし。

夏、MH4で逢えるかも?逢えるといいね☆
おひさしぶりのアネモネです。

産休中は入退院を繰り返し、今度出産の為、本格的に入院することに
なりました。

 

今月末or来月頭に帝王切開にて出産することが決まりました。
予定日より1ヶ月はやい出産となります。
紳士淑女達のみなさま

アネモネはとうとう赤ちゃんを授かりました。

 

現在6ヶ月。お腹をぽこぽこ蹴ります。

 

みなさんに大事なお知らせがあるのですが、私、アネモネは狩猟活動が出来
なくなります。

『切迫早産』の危険がある為、しばらくの間入院して産婦人科にて体調管理
をしてもらうことになりました。(期間未定)

※低位胎盤 子宮頚管の長さが通常30mmのところ私、28.64mm

本人はいたって元気です☆ご心配なく。

みんなと、もっと狩猟活動を続けていきたかったのですが、ちょっと無理そう。
Wii U MH3Gにも参加したかったです…。

もともと子供ができたら一区切りと考えてはおりました。
もしかしたら、ミイやユウさんやパンダさんみたいに戻ってくるかもしれません。

ですが戻ってこれる確約もできませんので、さみしいですが無期限の産休に入り
ます。

モンハンでたーーーーーくさんのフレに出逢いました。



『アリーナのスタッフ:MH2(ドス)』

 ミイ、クウドさん、アクさん、ポムさん、ポメさん、Tさん、タッチン、
 ミカさん、メル、ギロさん、リンスさん、デルタさん、マイコさん、
 アクアさん

村ラオやガルルガ ソロばかりやってる私を誘って街へ連れ出してくれたのが
ミイでした。本当、ミイには感謝!ドスで出逢ったフレ達はみんな大好き!!

特にタッチン・Tさんありがとう!最後までいっしょだったね。

みんなで立上げたギルドチーム アリーナのスタッフでの出来事は忘れなれな
い思い出。



『紳士淑女達(前期):MH3(トライ)』

 ALEXさん、ASURANさん、COZYさん、FUTAさん、GUNさん、HALさん、
 HUNTER(セッシーさん)、ICHIROさん、junさん、Karizouさん、
 KASAPONさん、Lucyさん、NOBUさん、Masakiさん、mayuさん、papaさん、
 p pandaさん、Redさん、RINARIさん、SANEOさん、shingoodさん、TAICHI
 さん、Woothanさん、yuuさん、zeekさん、zettonさん

トライにきて、ミイ・Tさんとはじめクエしてたけどどんどんソロ活動が増えた。
トライのチーム掲示板でこの紳士淑女達ってギルドチームを知る。
 
楽しいそうだなぁ。って思って掲示板でのアポなし拠点にお邪魔して、アレさん
達に迎えられたのを思い出す。



紳士淑女達(後期):MH3(トライ)

 AIさん、adoilさん、chorosanさん、Freedomさん、HUNTER(ロコさん)、
 Keiさん、millaさん、Rainさん、ROTOさん、sugioさん、SYUさん、
 SHIGEZOHさん、Tarkoさん

ノブさんが隊長に就任し、ポンさんと私がサブリーダーとなる。

MHP3rdとかMH3Gとかリリースされて活動人数が少なくなった頃ですね。
でも、それなりに活動できてたと思う。

しげぞうさん、たぁこさん、ゼントンさんがいらっしゃたので楽しかった。
あ、ケイさんやロトさんやジークさんを忘れてた。

ミイ クウドさんアクさんポムさんポメさんTさんタッチンミカさんメル ギロさん
リンスさんデルタさんマイコさんアクアさん

アレさんアスランさんコージーさんフタさんグンさんハルさんセッシーさん
イチローさんジュンさんカリゾウさんポンさんルーシーさんマサキさんマユさん
パパさんパンダさんレッドさんリナリさんサネオさんシンさんタイチさん、
ウータンさんユウさんジークさんゼットンさんアイさんアドさんチョロさん
フリーダムさんロコさんケイさんミラさんレインさんロトさんスギオさんシュウ
さんしげぞうさんたぁこん

みんな愛してる。xxx

ブログは休止となりますがまた落ち着いたら近況報告いたします。
また違うモンハンシリーズで逢えるかも?逢えるといいね☆

バイバイやさよならは言いません。みんなまたねvv

アネモネよりxxxxx



「はじまりはここから:モンスターハンター2 OP ED」

 

「ドスでいちばんすき:魂を宿す歌」

 

「モンスターハンター 英雄の証」

 
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]