忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・煌黒龍アルバトリオン ー shigezohさん、TAakOさん、ANEMONE

 アルバトリオン1体の討伐

・神への挑戦 ー shigezohさん、TAakOさん、ANEMONE

 アルバトリオン1体の討伐

・水没林の大連続狩猟! ー shigezohさん、TAakOさん、ANEMONE

 ロアルドロス、ラギアクルス、チャナガブルの狩猟

・ディアブロス2頭の狩猟 ー shigezohさん、TAakOさん、ANEMONE

 ディアブロス2頭の狩猟

 ロックラックでの活動が今日で最後になります。

 しげぞうさん、たぁこさん夫妻と最後のクエに行きました。

 リハビリ狩猟初のアルバ戦。さっさびさでした。
 『拡散弾』のことは思い出した『減気弾』撃つのをすっかり忘れてました。
 しげぞうさんのハンマスタンのお手伝いができなかった…。

 神アルバではみんなの『生命の粉塵』回復に助けられました。

 水没林の大連続狩猟はサクサク。ディア2では少し時間がかかったね。



 最終クエスト、お疲れさまでしたー。

 

 そろそろお別れの時間です。

 

 MH4で再会を誓う。

 

 みんなまたね☆

 

 MH3の最終結果。『HR:645、狩りした時間:2,091:16』でした。

 

 今度はMH4でお逢いしましょー♪

 
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
昨日モンハン4を予約しました。実際には9月末くらいからボチボチ遊ぶことになりそうです。


紳士淑女達の芽を出したほうがいいでしょうか?誰かが出してくれるでしょうか?掲示板に立ち上げだけはさせたい気持ちはありますが。モンハン4でも紳士淑女達の花は満開に咲かせたい

モンハンフェスタもあるし


3DSでチャットとかどうするんだろう、ロビーとか無さそうなのに紳士淑女達活動できるんだろうかとか、疑問が山ほどあります
NOBUさん / 2013/09/08(Sun) /
Re:無題
ノブさん

こんにちは。

>紳士淑女達の芽を出したほうがいいでしょうか?
>誰かが出してくれるでしょうか?

んー、どうなんでしょう?現在活動されている、3Gの方々に確認してみては
いかがでしょうか?あっちの広場をみてみましたら静観って感じでしたよ。
みなさん誰かが立上げるのを期待(?)しているのでは?

>3DSでチャットとかどうするんだろう、ロビーとか無さそうなのに紳士淑女
>達活動できるんだろうかとか、疑問が山ほどあります

しげぞうさんと話をしてみたのですが、3Gみたいなお部屋運営になりそうですよ。
きっと4人部屋だろうとのことです。チャットとかどうなんでしょうねぇ。
PSPとか携帯機でモンハンしたことないのでわからないです。どきどき。
 (2013/09/08)
この間は
こんにちは…
5日の日は最終日にご一緒できて大変楽しかったです。ありがとうございました。
ただ最後、私のクエが長びき申し訳なかったと後悔です。ごめんなさい。
神アルバを一緒にやれて本当に楽しかったです。
紳士淑女達でアネモネさんとお会いできて、楽しい狩りができたことを感謝してます。本当にありがとうございました。
トライはおしまいですが、また4でお会いできるのを楽しみにしています。必ずまた会いましょ。
たぁこ
たぁこさん / 2013/09/09(Mon) /
Re:この間は
たぁこさん

こんはんば。

最後クエにお付き合いいただきありがとうございました。
私もたぁこさんやしげぞさんや色んな方々の出逢いに感謝してます。

MH4でも一緒ですよ。また一緒に狩りしましょうね♪
 (2013/09/09)
物欲無限ループ - tri -の今後…。 HOME リハビリ狩猟(34回目)
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]