忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年前、『モンスターハンター2広場』にチーム掲示板をたてた。
ログを記念に保存しておこう。

☆スタッフ募集のお知らせ☆


みなさま、はじめまして。(o´・x・`o)ノ アネモネ(ANEMONE)と申します。

ギルドチーム:『アリーナのスタッフ』では、私たちと一緒に活動していただける
スタッフさまを若干名ですが募集しております。現在メンバは4名です。
ほとんど毎日3~4名で街におります。少ない時は、1~2名。(´・ωq。)

活動エリア:イノセント自由区6
活動時間:21~24時 ※メンバーの都合・体調により前後します。

ブログに活動日誌を載せておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。(o゚∀゚o)♪


http://astaff.blog.shinobi.jp/


元気があって一般常識のある方ならどなたでもオッケ~☆

興味を持たれた方、入ってみたいかもと思われた方は、Lst's Contact!
ブログ内、『カテゴリー:はじめに』まで、HN等のコメントをお願いいたします。

お互い、良い出会いになりますように。キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

Page: [1]

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.1 )
日時: 2007/06/19 07:10
名前: アネモネ

みなさま、ブログへのアクセスありがとうございます。(☆・ω・)ノ

今まで1ケタだったアクセスが、こちらにスタッフ募集のスレッドを作成してから2ケタに!
嬉しいかぎりです。☆ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

ひっそり活動しているギルドの日誌をこっそり更新しております。


http://astaff.blog.shinobi.jp/


さぁ、アナタもギルドメンバーになって、この日誌に書かれてみませんか?(笑

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.2 )
日時: 2007/06/21 15:41
名前: アネモネ(ANEMONE)

弱小ギルド(笑)『アリーナのスタッフ』では、チームを一緒にもりあげてくれる
スタッフを随時募集しております。(*´・ω・`*)ノ

よろしくお願いしますw☆☆゚+.ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゛.+゚☆

http://astaff.blog.shinobi.jp/

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.3 )
日時: 2007/06/22 07:49
名前: アネモネ

昨夜、この広場を見てくださって、1名ご入隊いただけました。♪ワーィ ヽ(喜゚∀゚)人(゚∀゚喜)ノ ワーィ♪
ありがとうございます☆

『アリーナのスタッフ』では、後2名のスタッフを募集しております。

お気軽に、イノセント自由区6に遊びにきてくださいね♪

お待ちしてまーす。モジモジ..(´・ω・`)ヨロシクネ


http://astaff.blog.shinobi.jp/

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.4 )
日時: 2007/06/25 20:47
名前: アネモネ

まいどっ。(o´・x・`o)ノ アネモネです☆

最近街が賑やかになってきました。広場さまさまです♪

みなさんも遊びに来てみませんか?

お待ちしてまーす。(。・ω・。)

http://astaff.blog.shinobi.jp/

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.5 )
日時: 2007/07/03 12:30
名前: ANEMONE

おはようございます。(☆´∀` )ノ
前の活気が嘘のように街は静まりかえっております。
現在2~3名で狩り中です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

でも、元気に活動しておりますょ。どうぞ遊びにきてみて下さい。

あっ、でも、下位さん(HR7とHR20)を育て中なので、
上位クエには滅多に行けないかもです。(;ωq`)......クスン

むしろ下位の方、いっしょにクエとか行きませんかw?

それで、そのままご入隊を・・・。(にやり)

ウソです。気がむいたらご入隊下さい。

みんなで楽しく狩りをしましょう。

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.6 )
日時: 2007/07/20 13:17
名前: アネモネ(ANEMONE)

レギュラーメンバーも30試験手前まできました。
これから楽しくなりそうです♪ヾ(●'∀'●)ノルン

活動状況随時更新してまーす。


http://astaff.blog.shinobi.jp/

あと、今までスレッドをロックしていましたが、
試験的に解除しました。お気軽にカキコ下さい。

お待ちしてまーす。キラーン(+・`ω´・)

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.7 )
日時: 2007/07/25 11:39
名前: アネモネ

社会人ハンター☆アネモネです。(o´・x・`o)ノ
イノセント自由区6でほぼ毎日オンしております。

↓ 活動報告のせてまーす ↓

http://astaff.blog.shinobi.jp/

今のところ、下位クエオンリーです。(o'∀'o)エヘ
各メンバー育ってきてますので、今後は上位クエも
ちょこちょこ行けると思います。

下位の方、上位なりたての方一緒に狩りしませんか?

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.8 )
日時: 2007/07/26 22:27
名前: Rinsu

入ってみたいけど、ランク195は高すぎますよね^^;?

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.9 )
日時: 2007/07/27 09:25
名前: アネモネ

Rinsuさん

はじめまして。アネモネです。(o´・x・`o)ノ 
カキコありがとうございます。

HRの高い低いは特に意識していませんので大丈夫です。

ただ、メンバーの半数が下位や上位なりたての為、なかなか
行きたいクエに行けないのが現状かと思います。

それなので、Rinsuさんのストレスになってしまうのではないか?
という方が心配です。。(´・ωq。)

チームに入る入らないは別にして、機会があれば遊びにきてみませんか?

昨夜も、「チーム入隊ではなくフレとして遊んで下さい。」という方が
いらっしゃいました。HR50の方です。

チーム名を掲げておりますが、仲良しなフレの集まりみたいなものです
ので、いつでも好きな時にお気軽に遊びにきて下さい。(`・д´・+)ノ

今夜も、21時すぎごろオンしておりますよ。(o'∀'o)エヘ

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.10 )
日時: 2007/07/27 16:08
名前: Rinsu

なるほどです^▽^私はそれでもぜんぜんかまいませんよ~。楽しければ^^v今夜はだいたい九時から何時頃までやっていますか?イノセントの自由区6ですよね^^
よろしければ、伺いたいかと^^

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.11 )
日時: 2007/07/27 17:22
名前: アネモネ

Rinsuさん

こんにちは。アネモネです。(o´・x・`o)ノ

イノセント自由区6で、だいたい21時~24時までオンしてると思います。
明日、休みなので睡魔次第ですが25時、26時までやってるかもしれません。(Θ゚∀゚)ゝェヘヘ

土曜日の夜は用事があるので私はオンできません。
日曜日は、22時ぐらいからのオンだと思います。

ご都合が合えば、是非お越し下さい。お逢いできるのを楽しみにしておりますvv

ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

-

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.12 )
日時: 2007/07/27 18:29
名前: Rinsu

アネモネさん了解です^^今夜10時すぎにきますね^^

Re: ☆スタッフ募集のお知らせ☆ ( No.13 )
日時: 2007/07/28 10:44
名前: アネモネ

おはようございます。アネモネです。(´∀`*)キャハ♪

昨夜は、Rinsuさんを交えて楽しくクエができました。
楽しすぎて、3時まで遊んでましたょ。(|||´Д`)ゞアイヤ 今からお買い物に出かけます。

さてギルドチーム『アリーナのスタッフ』の入隊を募集を一時ストップします。
今後の状況しだいで再募集したいと思います。

報告おわりw。そして、スレッドロック☆(*`Д´)ゞ
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
物欲無限ループ:MH2 密林の環境を熟知せよ! HOME モンハン好きに50の質問
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]