忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確にはコメントですけど。

「ちょてーり。」

「あさーり。」

前所属猟団、ドス時代『アリーナのスタッフ』で狩友 タッチンとの
挨拶の交わし方。親しいフレはみんなこれで挨拶してる。

ブログの動画置き場にしているユーチューブにコメントをもらってた。
昨日気付いて返信した。

放置ごめんね。タッチン。あっちはあんまりみてないの。

3件コメントもらってたけど、2件はなぜかスパム扱いになってて返信
できなかったよぅ。
PR
任天堂からはWii Uが、そしてSONYからは、PS VITAが発表されました。

次世代機、もう何がなんだらわからなくなってきた。(p・ω・q)

私はだたモンハンがやりたいだけ。モンハンが違うハードで出すぎるのはあんまり
好きじゃない。だって、またハード買わなくちゃいけないんだもん。

PSPで3rdが出たから、次はWii UでMH4?

ハードを1つにしぼりたいなぁ。PSPでは続けて出そうだからPSPに乗り換えちゃう?
MHFはパソだし課金が高いからあんまり気分が乗らないし。

そもそも次のモンハンが出る頃に私が狩りしてないかもしれないし。

先の事はわからない。(´・ω・)
 ボウガンを 泡立て器に持ち替え、『ブラウニー』を作りました。
 GODIVAのチョコは保険です。(笑)

 

 最近では『友チョコ』とか流行ってるみたいですけど、やっぱり
 想いを伝える日って感じがします。

 届くといいですね。あなたの想い。
 みなさま明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 
 みなさんはどんな1年でした?
 私は、『紳士淑女達』に入団して充実した日々を過ごしました。

 いつまでこんな楽しい時間が続くかわからないけど、できるところまで
 狩りしていこうと思います。

 

 ではみなさま、よいお年を。

 アネモネより
 みなさん、よいクリスマスを迎えていますか?

 家族の方も彼氏彼女の方もひとりの方にも
 よい日でありますように♪

 
 今日は、メルの誕生日です♪
 BGM:DREAMS COME TRUE - Happy Happy Birthday

 また、いつかクエを一緒にやりたいね。

 おめでとう☆ヾ(o´∀`o)シ
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]