忍者ブログ
[MH4 狩人アネモネのハンター日誌]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はしげぞうさんと狩り。

途中、私がトライで猟団に所属してた時のアレックスさんが
いらっしゃいました。

1クエで落ちられましたけど、お懐かしい。

ろとさんも合流されて3人でクエへ。

はじめて『アカムトルム』と『テオ』に行きました。

アカムは動きは遅いけど、気を抜くと体力を全部持っていかれる
ぐらいの強撃。

テオの進化に驚いた!

動きははやいし、粉塵爆発(自分中心)がかなり痛い。
しげぞうさんから「ひとくせあるよ!」って聞いていたけど、
強かった。ラッシュで1オチでした。とほほ。

ゾディアス ガンナ防具が完成。
剣士とかわらない?



『ゾディアスアーム』がいくつか欲しいからもう少しクエに
行こうと思ってます。
PR
ゼットンさんと狩りしてたら、トライでの所属チーム『紳士淑女達』の
チームメートだった、ろとさんがいらっしゃいました。

あまりにも久しぶりすぎて「どちらさまですかー?」って言っちゃった。
だって、ここ、フレ部屋でもお構いなしで知らないハンターさんが入室
してくるんだもん。

ろとさんごめんねぇ。



ろとさんのランクあげのお手伝い。無事にHR7になりました。
おめでとー。



ジョーにはじめて行ってみた。
3人だからかトライぐらい強いって印象はなし。無事に討伐。



ろとさんが落ちられたあと、ゼットンさんと再びジョーへ。
やっぱり尻尾は大きいなぁ。

今夜もはじめに、ゼットンさん、しげぞうさんに『マガジン・鋼龍飛翔!』
クエを手伝ってもらいました。

たぁこさん合流後、集会所☆6のキークエ消化。

緊急シャガルマガラが発生。



シャガルマガラはじめて。「ゴアと同じだよー。」って言われたので凶暴性
の度合いが違う。かなりの押せ押せ型。

討伐して、HR7になりました。わーい。



今夜もありがとう。フレ達に感謝♪



ゾディアス剣士防具が完成。



後は、ガンナー用防具を作ろうっと。
剣士腕もいつくか追加で作っておきたい。

だって胴系統倍化なんですもの。絶対重宝するはず。
今夜は、ゼットンさん、しげぞうさんに『マガジン・鋼龍飛翔!』クエを
手伝ってもらいました。

『紅蓮爆炎刃』が完成!



ゾディアス 剣士用防具も少し作った。
『ギルドチケットG』が全然出ないんですけど!

かわりに『鋼龍の宝玉』が剥ぎ取りで2回出た。
今日は村クエをすすめる。

ガルルガの緊急が出ました!おひさし!!
ドスの村でよく遊んだ。懐かしい…。



少し動きがかわってる。左右連続啄みがうざったい。
何も部分破壊できなかったけど討伐。ガルルガのギルクエが欲しいなぁ。



『高難度 戦慄のティガレックス』をクリア。



大僧正さまと逢うことになる。





シャガルマガラが出たよ!

はじめにギルクエ バサル亜種狩りを手伝ってもらいました。
『 ガノマスマチェーテ 』→『スラスヴェルデン』に強化したいので
『桃岩竜の翼』が欲しい。

無事に集め終わりました。後は、『黒狼鳥の上鱗』か…。

今夜のメインは『マガジン・鋼龍飛翔!』クエ。

双剣『紅蓮爆炎刃』が作りたい。ゾディアスシリーズも作るよ!

クシャひさびさ。



今夜は2匹狩りました。少し素材が足りない。



ゼットンさんがリクした連続狩猟クエで『勇気の証G』が集まった。
『凄く風化した双剣』→『風化した双剣 』へ強化。



『風化した双剣』→『封龍剣【超絶一門】』に強化するには少し
素材が足りない。

今後の為にガルルガSが欲しいよぅ。

『紅蓮爆炎刃』が作りたいので、『マガジン・鋼龍飛翔!』で
クシャを乱獲したいよぅ。

『古龍の血』ももらえそうだし。

ゾディアスシリーズの防具は剣士・ガンナとも優秀だって聞くし。

あ、村クエもすすめないと…。

欲望は尽きません。
- PROFILE -
HN:
アネモネ
性別:
女性
自己紹介:
通りすがりの主婦。メイン武器は双剣
とハンマ。

フリーランス。

モンハン経歴:MH2→MH3→MH4

注意事項:
ブログ内での全ての画像・文章について
無断使用・直リンク等の行為は禁止

画像著作権(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
- CALENDAR -
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- COMMENT -
[06/12 SYU]
[10/16 yuu]
[10/13 NOBU]
[10/11 yuu]
[10/08 NOBU]
[10/05 zetton]
[10/04 しげぞう]
[10/04 NOBU]
[10/04 yuu]
- COUNTER -
- PR -
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]